スパイシーな人生です。 | KITCHEN NAKAMURA

KITCHEN NAKAMURA

2013年5月23日青山にオープンした「KITCHEN NAKAMURA」のスタッフのブログです

おはようございます。

 

本日も強風。

何故でしょう?

強風の日にブログを書く男

ハジメです。

 

今週も始まりました一週間。

季節の変わり目、体調はいかがですか?

 

私は…

最近飲み過ぎて、妻に心配されなくなってはいますが…

元気です!!

 

本日は気温も高いですが、まだまだ夜は冷え込みます。

 

そんな時こそ…

【生姜】

 

身体を芯から温めてくれますよね。

当店で大人気の

自家製ジンジャーエールのシロップ

只今絶賛仕込み中。

 

サワーでもハイボールでも◎

デザートで【生姜のロールケーキ】

なんかもご用意しております。

 

今宵は是非とも生姜づくし

 

 

僕らも…

賄いで

【生姜焼き風パスタ】

ユウさんが作ってくれました。

まいうーーでした。

 

隠れメニューとして作ってもらえるかも…

気になる方は是非お声がけを。

 

 

では本日18時より。

お気を付けて御来店下さい。

 

 

はじめ

 

 

メガネ新調したそうです。

 

理由は…

 

聞かないであげて下さい。

 

だって…

 

トシさんですから…

 

気付いたユウさんはスゴイ!!