あまえぎみ | イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

三重県と京都から食いしん坊の管理栄養士がお伝えするイタリア料理教室 キッチンチャオ

JA豊橋さん ありがとうございます♪

 

三重&京都

おうち料理が 楽しくなる 料理教室

KitchenCiao!です

 

JA豊橋さんより とっても美味しいミニトマトが届きました!

 

image

見て♪

 

まるでキャンディの様!

 

見た目もかわいいのに味が色によって全然違うのです。

 

   一番『トマト』の味が味わえます。昔からの濃いトマトの味という評判です

 

黄色  甘くて酸味が少なく、うまみもしっかり感じます

 

オレンジ 甘い!旨みが濃い!という感じ

 

『あまえぎみ』という品種です。

 

 

image

とりあえず、レッスンにてカプレーゼで 楽しんでもらってます。

 

こんな かっわいい色が入ると料理も一気に華やぎますね。

 

生徒さんにも とにかく美味しいと大好評 (なかった方ごめんなさい)!

 

image

 

先日も出張教室の クリスマス ライスサラダにも使いました。

 

旨みがアップしてとても美味しくなりましたよ。

 

 

 

 

こちらからお取り寄せできるみたいです↓

https://www.ja-toyohashi.com/toppy.php

 

クリスマスに向けていかがですか??

 

【好評 バーミックスレシピ公開中 】

よかったら私のレシピクリックしてください ↓