出張料理教室でした | イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

三重県と京都から食いしん坊の管理栄養士がお伝えするイタリア料理教室 キッチンチャオ

素敵なキッチン♪

 

三重&京都

おうち料理が 楽しくなる 料理教室

KitchenCiao!です

先日、出張料理教室でした。

 

ワンシーズンに1回のペースで伺っているのですが ワンシーズンが早い!!(笑)

 

今回も満席の参加者さんと一緒に楽しい時間を過ごしました♪

 

 

image

こちらの空間、普段キッチンとして稼働しているスペースではないので

 

色々工夫が必要なのですが、工夫も勉強になります。

 

 

image

 

image

 

image

 

参加頂いた方にお写真お借りしました。


同じ景色を見てるつもりでも、撮る方によって色や光が違う。
 

しかもどこを撮っても素敵な空間なので、料理もよろこんでます。

 

 

次は3月の始め、今からワクワクしています。

 

【好評 バーミックスレシピ公開中 】

よかったら私のレシピクリックしてください ↓