魔女です。キャンセルが出ました。 | イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

三重県と京都から食いしん坊の管理栄養士がお伝えするイタリア料理教室 キッチンチャオ

魔女です。

 

三重&京都

おうち料理が 楽しくなる 料理教室

KitchenCiao!です

 

どうも。

 

冬は気づけば 紺かグレーの服ばっかりになる川口です。

 

先日も全身紺色の服装だった私。

 

その格好で大量のにんにくを鍋でグツグツ煮ていたら

 

家族に「魔女みたい」と言われました。

 

…バーニャカウダ作ってただけなんですが。

 

 

どうせ魔女なら杖をふって家が片付けばいいのに。

 

ただ私は魔法の杖とその力を手に入れても、

 

料理は自分でしそうな気がします。

 

 

そんな料理バカな私が お伝えする四日市の料理教室 Kitchen Ciao!(キッチンチャオ)

image


 

 

キャンセルや移動等で急にお席が用意出来ることになりました!

  12月1日
 

  12月8日
 

10時からです。
 

今回はクリスマスメニュー


簡単なのに豪華なクリスマスメニュー作ってみませんか?
 

最近はブログ等でお知らせする前に、いっぱいになる事が多いのでこの機会に是非。

 

秘密のチーズも用意しています!

 

興味ある方は直接の連絡お待ちしています!

 

kana_tanuki@hotmail.com もしくは このブログの問合せボタンから