よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

何気なく作ってみた大根漬けが

驚くほどおいしくできたので

ご紹介させていただきます!!

 

箸休めにもぴったりな

大根のポリポリ漬け

1日しっかり漬け込むのがおすすめ♪

 

こんなにおいしいと思っていなかったので

写真が適当になっていますww

 

見た目は地味ですがポリポリ食感がクセになる

副菜レシピですキラキラ

 

ぜひお試しくださいねおねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰5分漬け込み時間除く
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大根…1/8本(正味210g)

★醤油…大さじ2

★酢…大さじ1/2

★砂糖…大さじ1

 

大根は皮をむき、薄めのいちょう切りにする。

★を混ぜて、大根を漬ける。

時々混ぜながら半日以上(できれば1日以上)おく。

 

一日しっかり漬け込むのがおすすめ◎

2日目の方が美味しかったですおねがい

※お好みで鷹の爪をプラスしても

 

 

 

 

 

バズってた裏起毛レギンス!

これで寒い冬乗り越えられるかな!?

 

かわいい~♡

 

フォローしてね!