よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

ある日の休日のお昼ご飯おねがい

 

 

・温麺

・おにぎり

・たまご焼き

・ししとう

・ぶどう、梨

 

主人の実家から新米が届いたので

おにぎりパーティー

 

新米は、ご飯のお供なしでもおいしいけど

今日は家にあった具材をのせて

おにぎりにしましたよ~!

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おにぎりの具材

・梅干し

・ごま昆布

・辛子明太子

・塩鮭

・明太マヨチーズ

・大葉たたき梅

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

朝市でおっちゃんが子どもにプレゼントしてくれたぶどうと家にあった梨を添えて夏と秋が混ざった食卓泣き笑い

 

 

 

まだ昼間は暑いので温麺は冷やしにしましたニコニコ

この麺ね、普通の麺と違ってとーっても短いの◎

 

カットしなくても食べやすい長さなので

小さなお子さまやご年配の方にもおすすめ指差し

 

はたけなか製麺の【温麺】はとにかく

つるんとのど越しがよく絶品!!

夏は冷やして、冬は温めて食べています!!

 

 

 

家族もお気に入りで「ここの麺はいつ食べてもおいしい!」と太鼓判◎

ぜひ一度食べてほしいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして今月も…

ちそうの監修をさせていただきました!

 

日々の暮らしの中で使える知識が

たっぷり詰まっているサイト

↓↓

知識で変わるあなたの暮らし 「ちそう」 

 

悩んだ時にチェックすると

いろいろなヒントが詰まっています◎

 

この間リアルに参考にしたのはこちら

たこ焼きをした後少し残っていたので

チェックしました泣き笑い

 

お弁当も◎

 

よかったらチェックしてくださいねびっくりマーク

 

フォローしてね!