よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!


昨日は大切なご報告に付き合っていただきありがとうございましたニコニコ

↓↓


レンジにお任せ!ふわっふわ「蒸しパン」

 

この度sirocaシロカのおりょうりレンジアンバサダーを務めさせていただくことになりましたキラキラ

2023年7月に発売開始した「シロカのおりょうりレンジ ぱりジュワッ」を使って蒸しパン作り♪

 

材料を順番に混ぜるだけと簡単びっくりマーク

温度と時間の設定はレンジにお任せで作るので失敗知らずチュー

 

夏休みなのでお子さまと一緒に作るのも楽しそうですよね笑い

 

 

こちらのおりょうりレンジですが、なんと80 レシピ掲載のレシピ本が付いてくるんですキラキラ

ぱりジュワッなレシピから、油を使わないヘルシーなお料理、デザートまで幅広くのっているので見ているだけでもワクワクニコニコ

「どれから作ろうかな~」と悩みました

 

 

インスタグラムで蒸しパンを作る動画を投稿しているのでぜひチェックしてくださいねラブラブ

 

動画はこちらを

クリック

↓↓

ふわっふわ蒸しパンの作り方

 

今日のおすすめレシピも合わせてご紹介口笛


フォローしてね!