【モヤモヤしてうまく行かない〜‼️】 それは、自分を◯◯して、◯◯する事で 劇的に好転する❗️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

【モヤモヤしてうまく行かない〜‼️】

それは、自分を◯◯して、◯◯する事で

劇的に好転する❗️

生きる為のコツがある✨✨



「モヤモヤするようなこと

イライラする事から抜け出せない〜」


 季節の変わり目、5月病⁉️


最近、特にうまくいかない。。



そんな中での、

D.realize Ai愛ヒーリング心理学

トレーナー講座でした。


心理学という『学問』ではなく

気づいて、考え、行動する❣️

/

実践型の心理学✨✨

\


イライラするような

出来事が多発する

「悪循環の流れ」から抜け出すにはね(^^)



自分が反応しているだけで

自分原因説💡


あるあるなんですよ。


自分にイライラして

自分に罪悪感があって

それを他者コントロールしようと

またまた、イライラ モヤモヤの

悪循環から抜け出せないーーーー😅


まずは、

『自分を許して』

その感情を根底まで

見に行ってみて💡


そして、私は、私を許します✨✨

って、自己ヒーリングします。



次に 感謝


自分のそばにいる人3人へ


/

「感謝の気持ちを3つ伝える」

\


すると、劇的に

あなたの心のモヤモヤが

ずーっと、不思議と軽くスッキリします


これは、やはり1人ヒーリングできないので

プロのヒーラーさんと一緒にやってもらって下さい🌈❤️


モヤモヤ、イライラは、結局^ - ^


『感謝が足りないよ』って

神さま、ご先祖さまが

教えてくれている出来事なんですね✨✨


だから、有り難く

受け取ってみて下さい🌈

 

生きるコツ、

実はあるのです。


勉強するにも、参考書や先生が必要だし

スポーツでも、専門のトレーナーが必要でしょ?

運転免許も先生が居てくれて


んじゃ、生きるにも⁉️

メンタルヒーラーが必要なんだ✨✨


「うまくいかない流れ」が

「すべてうまくいく流れ」に

切り換わっていくコツ


それが、

D.realize

Ai愛ヒーリング心理学


まずは、あなたの自分軸を整えてみましょう🎶

☆☆



お問い合わせ♡♡