わが家の庭の『さくらんぼ』秘話を大公開‼️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

【わが家の小さいお庭】
さくらんぼ🍒の木が2本あります。
娘が産まれて植えたさくらんぼ🍒の木
息子が産まれて植えたさくらんぼ🍒の木

あれから21年
あれから、18年・・・

やっと、しっかりした
さくらんぼ🍒

収穫できるように。

お店に売っている様な
立派なさくらんぼ🍒

1つも収穫出来ない年もあり、
元気のないさくらんぼ🍒の木なのか?

特に肥料を与える事もなく。。

子育ても
さくらんぼ🍒の木も

温かいまなざしが
やっぱり、必要なんだなぁー

って。少し感動🥲🥲
気づかせて頂きました。

家族で
頂きます🌈❤️

産まれてきてくれて