【自分が大嫌い!】理想の自分になりたいなら♡Ai(愛)ヒーリング心理学でブロック(壁)外し~ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

【Ai(愛)ヒーリング心理学】

今現在!理想のご自分ですか?

 
毎日 ワクワク?ですか
 

それとも?
 

変わりたい!
前向きになりたい!
こんなはずじゃない!
上手くいかない!
モヤモヤ、気持ちがのらない?
繰り返すネガティブ感情・・・
なぜでしょう?
 
 
私もかつて・・・同じ思いでした。
 
 
貴女は本来のあなたですか?
 
 
 
人は、いつからでも変われます
 
 
 
 

自然に生きる。

自然とともに生きるといこと。これは、中国伝統医学で学びました

 

 

枠もなく、こだわりもなく

お仕着せの価値観や我欲に囚われることなく

自分らしさを解き放って、のんびり生きる。



それが、 愛を受け この世に生を受けた私たちの使命であり、また究極の喜び。

 

 

それぞれにしかできない役割に感謝し合う事が出来たなら

温かくて優しいエネルギーに包まれ



その延長線上に、子育てしやすい社会や

誰も仲間外れにされない、生きやすい社会が実現になる

 

 


【幸せな子どもを育てるのではなく

どこにいても幸せになれる子どもを育てたい

美智子上皇后のお言葉です。

 

 


どこにいても幸せな人。

どんなことにも感謝でき愛で満たし 愛を注ぐことが出来る人。

 

 


置かれた場所で、自分を思いっきり咲かせる人でしょう。

色々な花があっていいのです。

 

 

 

誰かの、何かの評価を気にすることなく


何ものにも囚われずに、真実だけを見つめて


魂の声に従い行動し続ける人でありたい。

 

 

私たちの命は、長いようでとっても短い。

元気に動ける時間はいつまでも続かないのです。

 

 


だからこそ、今から

出会う人と一生のお付き合いをしたい・・・

 

 

生きとし生けるすべてのいのちに支えられ、

生かされていることに気づき

 

当たり前ではない

無償の愛を注ぎ続けてくれる自然を守りながら

志や好奇心という未来への道標にしたがって学び、


あなたのそして、

私の命を目一杯生きていこう~♪

 

 

自分自身を縛る『常識』という偏見



『すべき』や『だって無理』という思い込みを



どんどん手放し、本来のあなたで生きていけますように。


あなたの行動が、多くの愛と喜びを生み続けますように。



大丈夫。一人じゃないから・・・

 

 

いくつになっても、学び

凜とした私でありたい。

 

 

 

 

image