【ドラゴン桜】から見る〜Ai(愛)ヒーリング・スピリットとは? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

メンタルと腸の不思議な関係〜

美腸デトックス専門の薬膳師

中元です♡


週末ですね〜🎶


週末のお楽しみ♡

【ドラゴン桜】


観てますか?


阿部ちゃん演じる弁護士先生の

東大合格サクセスストーリー💮


勉強のやり方だけでなく

マインドのリセットから〜


生徒のやる気スイッチをON‼️しちゃう


これこれ、

マインドブロックとの闘い❣️


毎回、心理学のお勉強にもなるんですよ〜



私達の協会

【日本健美医会】

Ai(愛)ヒーリング心理学


から、【ドラゴン桜】☆☆


を解説すると〜



第7話でしたね〜



不安オバケに感染し、

焦りまくり、模試の点数評価で

東大専科を辞めないといけない⁉️

諦めるようとする女子高生❤️に対して

放った言葉が‼️


グッときたー👍👍


自分を幸運だと分からない人間は、

(生きてるだけで、幸せなんよ〜)


現状に満足できず、


ずっーと、何かを追い求める。



(自分がどうなりたいのか?ゴール設定は?)

そこには、『覚悟』がない‼️


だから、ちょっと辛くなると〜


すぐ諦め、やめて、次へと追い求める


そして、また諦め長続きしない。



ラッキーにも、次々に与えてもらう為に

自分のゴールや、なりたい自身への


『覚悟』をまた、弱らせてしまう


つまり、ずーっと何も達成できないまま。


諦め癖は、

自分を信頼してないから?なのか?


ご自身に自信は

ありますか?



かつての、ブラックだった私ですやん〜笑


何、不自由なく、生きて

背負うものもないと、


日常の当たり前に、感謝できなく


達成感もないので、人のせいにしてみたり、、

モヤモヤのブラックきみこムキー


いつもイライラしてましたね〜


答えは、在り方に気づくことから✨

そして、日常の普通の生活を

愛と感謝の深さに気づく事❣️


●腸活&ファスティングをした

●腸を活性化して必要栄養素を摂取した

●Ai愛ヒーリング心理学を学んだ


愛と感謝が

人としての根底だと

気づくまで


そして、これからも

気づきたいから、美腸とデトックス❤️


腸活&ヒーリングは

必須です🎶


モヤモヤするなら

メッセージくださいね♪


まずは、

友達追加から

☆☆


美腸活プログラムでデトックス☆


Ai愛ヒーリング心理学


お問い合わせ☆