大阪北新地ママに学ぶ【あげまん講座】に行ってきた♡シェアしちゃう~~大阪② | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~

寒い1日でした・・

おうち時間を楽しむ・・・しかない^^

 

先日の

新地ママに学ぶ~~の続きです

 

大阪北新地ママに学ぶ【あげまん講座】に行ってきた♡シェアしちゃう~~

 

次の話題として、

恭子ママが伝えて下さった

 

「ご縁を広げられる人と広げられない人」

 

ご縁とは??

円なんです~~

お金の円とちゃいますよ~~上差し

 

 

【あげまん】は・・・

ご縁を広げる!

 

 

相手の思っている以上を目指すのが「あげまん」

「あげまん」のファンになっちゃいますよね~~

 

ファン=円=ご縁なのかもしれません100点

 

そして、可愛女性こそ「あげまん」

男性も、この子の為にがんばろう!!って思うでしょ~ニコニコって恭子ママドキドキドキドキ

 

女子同志も同じくですね。

 

●素敵

●可愛い

 

な~んか、ファンになっちゃうラブラブ

これこれ!!

 

【あげまんの3S】原則アップ

 

①S スマイルニコニコ

 

②S サービス 喜ばせ上手ドキドキ

 

③S サポート ホッとさせる ラブ

 

ビックリマークおまけのSビックリマーク

サプライズ~

ワクワクの思いがけない事!って

 

感激も

感動もあって、忘れられなくなる音譜

 

この、おまけのS・・・

ビジネスとしても使えるテクニック~グッド!

 

サプライズは、万人がワクワクしますよねアップ

 

ご縁を広げる事が出来る人!

まずは、

 

あげまん

 

目指しましょ合格