エネルギーの恩恵~@柔軟に考える。。。 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~
温かい冬~なのか?
お天気が続きますね。
国際中医薬膳管理師
健康管理士
中元 君子です
 
12月末までのモニター募集
パーソナルプログラム♡
そして、パーソナルなカウンセリングで
サポートする毎日に忙しくも~充実ラブラブ
 
やりたい事が、叶ってます!!
 
そして、午前にランチ付のカウンセリング上差し
 
季節に合わせて、薬膳ごはんをお作りして
いただきます~~音譜音譜
 
image
 
*写真は イメージ♪ (撮りワスレ…)
 
話に夢中で~~~
マクロビの先生と薬膳の先生の私と。。
 
image
 

煎り玄米ー♪

 

マクロビの先生に必要性を教えて頂きました!

 

 

マクロビの先生に薬膳の先生が教わるビックリマーク

 

お互いの柔軟さに敬意を払う音譜 私ですビックリマーク

 

 

この世に良いも、悪いも無い!

 

 

 

富士山を登るのに、どんな登り方があったとしても、富士山に着くでしょ?

 

ひらめき電球自分や、家族、

人の健康を願うに、良い悪いは、無いのよね〜〜って。」

 

ひらめき電球「どんな手段を使っても、いいんじゃない~~」

 

 

薬膳やマクロビを推奨~する人ほど・・・

この食材は、冷えるから~とか・・

私には、絶対合わない~とか・・

 

 

ブロックする人が多い中~

マクロビの先生の器の大きさに・・・

感動した本日でした。

 

 

 

image

 

そして、メンタルヒーリングで

先生が引き寄せたカードが、これ~~上差し上差し

凄い~~ニコニコニコニコ

 

 

今日の恩恵〜〜半端ねーー!

人によって学びました!!

 

 
 

思考は柔軟に合格合格

読んで下さり、ありがとうございます~~

 

12月20日木

10時30分~

薬膳お節料理レッスン

5名まで 募集中~

 

image