唇のカサつき?唇の荒れ?原因はね〜〜あれね! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜〜
春のような、陽気♡

乾燥が気になる
外気温


健康な身体は 美腸から!
いかに 消化・吸収・代謝できるかで決まる!
腸のリセット & あなたに合う食の提案

国際中医薬膳管理師
健康管理士
中元 君子です

さて、
休日返上のカウンセリングへ〜
貴女の健康と美を全力サポート♡

お話しを伺い、不調を引き出す
中医学の知識を利用して♡

体調を探り、症状を言い当てる!
楽しい時間〜ちょい、マニアック




暴飲暴食〜
年末年始の大宴会

日々のお食事から、身体は出来てますよ!

ストレス発散で
アルコールやジャンクフード?

挙げ句の果てには、
口角炎?
口内炎?
唇ガサガサ?

これ全部〜
身体からの
もう、食べないで〜〜の
サインですよ!

胃と唇は、関連してます。
胃の不調は、お口や唇に表れます

胃の働き過ぎで、
胃に熱が入り〜

逃げ場を関連する場所、
口や唇に出て行く。

唇カサカサ〜〜

そんなメカニズムなのです。

時間が来たから
食べなぁーあかんの?

お腹がグーグー
鳴ってから、食べはったら??

なんなら、食べんでも?
死にはせーへんでぇ。

身体に聞いてあげてね♡

良く噛んで、食べましょ!

読んでくださりありがとう。