薬膳ですくすく育つ!!若い素敵ママの子育て支援セミナーでした! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜〜
国際中医薬膳管理師
中元 君子です〜〜

今日は、素敵なご縁を頂いて

すくすく薬膳セミナーを開催する
堀内先生のお手伝い。

若いママさんに
分かりやすい薬膳を聞いて頂きたい

そんな堀内先生の願いで
実現しました〜口笛


{85F1E3ED-3CD8-48E5-98A4-F8D7EE71C645}





{20F7383D-2EFE-469A-873E-6E48B5984391}


身近な食材を意識して食べる!
捨てていた食材の効能を知る!
子供達に必要な、食材とメカニズム!
秋に食べたい養生〜〜!

なんと!盛りだくさんな内容爆笑

若いママさんのきっかけで
薬膳って、いいねーニコニコ
が・・伝わったと。

子供達は、未熟な臓器を抱えて
いっぱいの元気を放ってます〜〜

いかに、大切に育むか!

お母さんの知識と知恵を
ワンランクアップ!!

真剣に聞いてくださる姿に
ちょい、感動と感謝の
ワタクシでした。

薬膳ママが、増えますよーにラブラブ

最後まで読んでくださり
ありがとうございます〜〜