パンを食べたければ!腸に優しいパンを焼く!カンパーニュとは? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜
梅雨なのに爽やかなお天気です

昨日のセミナー
免疫学研究家の高沼先生が仰ってました〜

パンは、危険な食べ物か!
パンを食べたいなら自家製で。

添加物やら、粗悪な小麦に
消化しきれず、腸にダメージを受け
免疫が下がり、病院の原因に〜

自家製なら、お粉から塩からマイセレクト!

安心&安全な美味しいパンに出会えます

{3B58171C-4E43-4610-8F30-9F931623FC56}


自家製酵母・全粒粉・ライ麦・スペルト小麦・ゲランド塩・はちみつ

私のカンパーニュ!
これこそ!美腸パン!

気兼ねなく〜〜頂く事できますね〜〜

腸に優しいパンを提案出来るのは・・
美腸活セラピストのワタクシ!

お任せ下さいね。
個人レッスン賜ります〜〜


鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

最後までお付き合い
ありがとうございます!