4月10日~14日のお弁当! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんばんは~

今週も無事

お弁当作りが終了しました。

 

【ゆるくて良いの!身体に優しくおいしい生活】
鶴見区自家製酵母パン&薬膳料理教室 中元 君子です。

 

新学期が始まり、

中高~とも、学食があるのだけれど・・・

 

新入生は、混雑するのか??

まだ、使用しないでください~っとの事叫び

 

手作りの学食は・・・

ワタクシこそ 興味深々なのです~~

 

学食のおばちゃんに・・・なりたいっアップ

 

ま~、学食使用まで

頑張って、お弁当作りの毎日を楽しむのだドキドキ

 

image

 

4月10日~14日までのお弁当記録

 

基本は、5色を取り入れる。

味に変化をつける

 

甘味や酸味、ぴり辛味は

食欲増進~~ね。

 

活用中の生協「生活クラブ」

冷凍食品、1品はお世話になってます~~

 

煮豆なんかも お助けアイテム

色んな、生協があるけれど・・・

 

生活クラブとは・・・10年~のお付き合いドキドキ

生肉で持ってきてくれる

 

鶏肉や豚肉、牛肉は

安全、美味しい、コストパフォーマンスOK!!

 

おススメですよ^^

 

さ。来週~も お弁当 お弁当~~目

 

 

素敵な週末を~~



☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆