1月スタート【おうち食医養成講座】大阪・放出&枚方でお会いしましょう~☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんばんは。
風の強い@@1日でした。
寒すぎます~~ 体調管理くださいまし!!
 
さてさて、
寒いから 林檎のコンポートを仕込む。 
 

 

薬膳管理師が、林檎を煮る! と・・こうなる〜

 

image

 

・クコの実・龍眼・陳皮・ローズヒップ

 ハイビスカス・シナモン・クローブ

 

せっかく、食べるんだものドキドキね〜〜

 

 

そうです!!そうです!!

 

食材の効能・パワーを摂りいれる事で

食べて元気になろう。

 

これこそ、【おうち薬膳】

 

おうち食医養成講座では・・

テキストの事は、勿論^^

 

 

 

 

 

 

食材の簡単レシピを深く~お伝えします。

 

こんな使い方や、美味しく食べるためのレシピアイデア!

 

案外、皆さんが聞きたいのは・・・

 

家庭で実践できる (超)簡単な レシピではないでしょうか・・ひらめき電球

 

 

はい!!私達 講師陣!!

大の得意分野です。

 

1つの食材を詳しく~解説する自信満載~~~

 

現在、有り難い事にドキドキ

放出クラス&枚方クラス

受講下さる方が 増えております!

 

皆で 美味しく・楽しく・美しくアップ

家庭で出来る薬膳を 勉強しませんか??

 

来年 1月よりスタートします!

お問い合わせ下さい