【重要なお知らせ】キャンセルについて&1月レッスン | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます。
今日は、良いお天気になりそうです。

本日のレッスンが、急にキャンセルになり
空白の1日に 笑

薬膳レッスンは、2名様以上で開催してます。

キャンセルのお知らせは、2日前より
全額のキャンセル料発生いたします。

ご注意くださいせ!
また、同じ方のキャンセルが2回ありましたら・・

レッスンをお断りしております。
信頼関係で成り立つレッスンですので

3回目は、ございません。

こちらも、準備等〜
遊びで開催している訳でもなく

いかなる理由とも、ご理解くださいませ。

主催側の理由で、レッスンキャンセルの場合は、

日程変更をお願いして、
無理となりましたら

レッスン料を返金させて頂きます。

お互い、気持ち良く
楽しいお教室になる努力は、惜しみません

何卒、よろしくお願いいたします!

また、来年度1月のレッスンは
お休みいたします。

受験を控えた、母親の仕事に専念いたします。

ご理解よろしくお願いいたします。

{482E7D35-24AC-4D33-92B3-B5176DFD700B}

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

読んでくださりありがとうございます。