難波おすすめランチ・パンも美味しい!イタリアン〜〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜
暑いでしたね〜

湿気の多いこと・・

身体にも湿気が溜まる〜〜

ならば、旬な里芋で解毒しとこ〜〜♪

さて、
難波界隈をぶらぶらデート!

うーんと年下の彼女は、
気を使わない、妹みたいな存在で。

いつもお世話をありがとう〜♪


で・・
前から気になってた 
お店へランチ!


難波・パンも美味しい!イタリアン

{B65E7C5C-5691-49EA-84BC-B6D4334AA170}

女性の方が、パンを焼いてらっしゃいました。

種類は、そんなに
ないけれど。

生地が美味しいです〜

じゃがいものグラタンランチを頂きました。

流石に、女性のお客さん多し!
あっと言う間に、満席状態。

ランチもでき、パンも買えて。
リピ率高し!

ディナータイムも、かなり良さげだー。

おすすめの お店ですよ。

最後まで読んでくださり ありがとうございます。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。