【奈良・ミヤズブレッド】気になる!サンドイッチを食す!大人の遠足へ~☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。

立秋過ぎても・・・毎日が暑い

 

陽極まれば、陰となす・・・

1日、1日、秋が深まる??気配なし叫び

 

さて、

昨日でしたが・・

 

ずっと気になっていた、奈良のパン屋さん

知る人ぞ知る「ミヤズブレッド」

 

サンドイッチのレシピ本でも有名です。

パン活仲間のお2人とご一緒に・・

 

image

 

サンドイッチのバリエーション豊富で

さっと、決めるワタクシ・・・でも 迷う迷う~@@

 

軽く2個は、食べれちゃう。パン好きな私達アップ

期待に胸躍る~~~~

 

個人的見解

 

ただ、気になったのが・・・ザンドイッチの陳列なんです。

気温の高い夏は、素材の傷みが気になる。。。

 

冷蔵保存かと思いきや、さほど冷房の効いていない店内に

鎮座して・・・大丈夫なのか??

 

ま~、いいや。 とにかく、食してみよう^^

 

ん~ドキドキ 薄味のフィリング。優しいお味。

パン生地よりも、フィリング満喫~だが。

 

やはり、残念な事に・・・サンドのレタスが汗しんなり~汗

 

いやいや、

爆買いした、パンを片手に

暫し、店内でのんびり~させて頂きました。

 

心地の良い、空間でした。

 

こちらのパンは、柔らか生地でふっくら&もっちり食感

本当、サンドイッチには 完璧な生地食感かと。

 

ワタクシ的には、何も挟まないパン生地のお味が好きです。

 

パン活をすると、好みのパンを探れますね。

自身の1番を見つけるのも 楽しい。

 

ワタクシの現在NO.1は、

肥後橋ブーランジェリータカギ

たまに~、食べたくなる^^

 

焼き立てパンを食すと、購入パンのお味に厳しくなる・・・・

ワタクシであった・・・いかん&いかん^^

 

日々、勉強だ!

粉を操ろう^^