まだ間に合います!おうち食医養成講座☆6月26日開催~参加ください!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
夕方の心地よい風~♪

梅雨のお休みでしたね。
夕飯に頻繁に登場する
「もやし」(生姜胡麻醤油和え^^)

身体の湿をさらり~っと、流します^^

さて、6月26日日曜日に開催!
まだ間に合いますよ!!


【おうち食医養成講座】 HPはこちらから・・


最終打ち合わせに

【Cafe Cafe バランス食堂】へ~

image


image

image

マンゴーヨーグルト・ケーキ♪

ちょこちょこ おかず♡
色々食べれるランチメニューが人気ですよ!

この素敵な、バランス食堂での講座開催!
嬉しく&ワクワクします。

家庭食医を目指し、実践できる知識を身につけ
家族の体質を知り、体調を整える
オーダーメイドの薬膳を作れるようになります!


解りやすく・・・中医学・薬膳をお伝えします。

✓途中からの参加も可能!
✓単発受講可能!
✓全講義終了後は、ディプロマ(修了証書)発行


本気で体調を整えるワザ!?を
勉強しましょう

お問い合わせ下さい

心よりお待ちしております!