手作りオリジナル・レザーフラワー・チャームを作りました!大人可愛い~♪注目のお教室です! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は・・・真夏の陽気!

娘の運動会で・・・日焼けです!危険です!
帰宅後・・クールダウンに、スイカを食べました。

食の効能で、体温が下がりました~♪
夕食には、トマトのマリネを沢山~頂きまっす~^^
なんで??って。紫外線を浴びたワタクシ・・・
錆びだらけ~!?なので、抗酸化のリコピンで
癒します~♡

さて、食以外に・・・趣味を持とう!!っと。
センス抜群の安城先生のレッスンへ~


image


大人可愛い!!レザーフラワー!!
皮細工!!だから、甘過ぎず☆

ね~ね~!
素敵でしょ♡♡


image

アンテプリマ風~バッグにぴったり!!
(こちらのバッグも、安城先生ご指導)
可愛い過ぎます!!!!!!!

ホンマに、おススメ。
気になる、貴女さま^^

地下鉄・出戸駅すぐ・・・安城先生のレッスン。

凄い~、アーティストです。

集中して、物作り!
リフレッシュ出来ますよ。

日々を楽しく!
お気に入りアイテムで・・・・
ご機嫌な日々を!


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆