食と香りの養生・コラボレッスン☆水出しハーブティー&水分補給ハイビスカス・ティー&MORE~!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
梅雨独特の天候でしたね。

久々の食と香りの養生・コラボレッスン開催いたしました!
アロマセラピスト玉石先生
&中医薬膳管理師(ワタクシ^^)による

最強コンビ!!の17回目!!(凄い~)
身体の中から&外からアプローチする
こだわりのコラボレッスン!

マニアックさんから~、初心者さんまで!!
楽しく開催しております^^

まずは、夏の不快~
ハーブティーで癒します☆

水出し・・・ハーブティー!!ご存じか??

image

ブルーマロウを使って、紫色のハーブティー
のどの痛み・胃炎・アンチエージング・便秘解消

涼しげなマロウ~
手軽にハーブティーを楽しめますね。

もう、1種ホット・ハーブティーは
夏の水分補給に!

甘い~ポカ○スエットなんかより・・・

ハイビスカス・ローズヒップ・カレンデュラ・ローズ
のハーブティーだ!

ミネラル・ビタミン補給は、ハーブティーで決まり!

●お洒落に&正統派に
身体思いの生活をしませんか??


そして、盛りだくさん^^
紫外線を浴びたお肌想い~

ハーブローション作りを皆さんで。

image


ローズチンキ・グリセリン・ハーブウォ―ター・精製水で!
たっぷり~使える、化粧水!

玉石先生に教えて頂いた、ハーブチンキで
ワタクシ。化粧水は購入しておりませんの!

ハーブチンキでコストダウンのスキンケア
おススメですよ!この、コラボレッスン^^

そして・・・・後半は。
ワタクシの薬膳ランチを召し上がって頂くのです^^

長くなるので~
次回へ・・・続く♡

また、読んでくださいね^^