おつまみ薬膳セミナーへ!どうせ呑むならね〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は活動的なワタクシ

薬膳セミナーへ行ってきました。

{12587B9E-225C-4BB5-9F3E-83E21CC2B885:01}

アルコール代謝・酒毒を下ろすおつまみ!

やはり、おつまみは大事!
再確認のセミナーでした。

先日、ワタクシのレッスンでも
しっかりお伝えした内容と重なる部分

たくさんあって、嬉しく思います。
間違いはなかった!

いかに、酔わなく食材を選び
食べて解毒するか。

食材パワーは、凄すぎます^ - ^

来年からスタートの
家庭の優しい薬膳基礎コース!

こちらで、しっかり薬膳の良さを
噛み砕いてお伝えしますね。

ご期待下さい。
まだまだ、募集しています!

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした


最後まで読んでくださりありがとうございました!