お祝いと目指す形と・・・・頑張る仲間と☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
久しぶり、潤いの雨は・・・少し寒い。
風邪に注意ですね。


今日も楽しい1日でしたか?
ワタクシは、愉快な1日でした。

気を遣わない ・・・・関係が心地よく

大好きなパン仲間のあのんちゃん☆
【オフィス・ぱんぷりる】を立ち上げ

色々な、楽しい企画を開催されてますよ!!

応援&お祝いの お仲間ランチへ
笑って喋って、夢を伝え合う・・・

ご縁に感謝しつつ、やる気スイッチ炸裂なり♪

で・・・ 美味しいランチタイム^^

image



image

白身魚のポアレ・アメリケーヌ ソース
濃厚ソース絶品でした!

美味しい食事は、人を笑顔にする・・・

お洒落なオープン・カフェ
CROVE CAFE

中央区高津1-1-41
tel:6765-7000



それぞれが、器いっぱいに
花開く時間を生きていけますように。

さ~、ゆるりと。 
12月までの2ヶ月を楽しもう~っと。

明日も、食べて元気にね♪