頭を良くする?リセットする?そんな、お弁当⭐️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
少し気温が下がって。
朝が、寒く感じますね。

今日は、日曜日ですが
娘のお弁当作り⭐️

お勉強の彼女を食でサポート
ワタクシの役目♪

{1514452C-34E4-4360-BFF7-59049ECBA1ED:01}

昼下がりのリセット弁当に
なれば、嬉しい・・^ - ^

頭の良くなる?願いますわ・・
食材を丁寧にチョイス

・花豆甘煮
・パプリカとチンゲン菜とクルミのカレー炒め
・ゆで卵のマヨチーズ焼きローズマリー風味
・チキンナゲットの紫蘇巻き
・ピクルス柑橘たっぷりと!
・紫蘇とジャコのご飯

胃腸に優しく、香りで巡らす!
香りは、大事。

疲れた気を動かしてくれます。

そして、勉強するなら
クルミを食べろ~!
薬膳では、その形から
健脳の食材と!
学生さん必須食材ね。

食材選びで、成績アップ?
なるか!?

レポは、続きます~!

薬膳食材選びは、お任せ下さい
薬膳基礎レッスンでお待ちしています!


鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

最後まで読んでくださりありがとうございました