【心に響く・癒しのパステル画】って ご存じですか? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!
文化の日 11月3日です。

お天気もよく、爽やか^^
今日もテンションアップのワタクシ。

何故なら??
嬉しいのですよ。

image
癒しのパステル画
【スーパームーンの囁き】


勝手に♪ネーミング♪

お願いして、この優しいパステル画を
描いてくださったのは・・・

薬膳のお生徒さん&サロン仲間のみちさん♪

コラージュで潜在意識を引き出す
レッスンなんかもされてますよ☆



このパステル画を見たとたん・・・・
じわじわっと、涙が溢れてしまって

腹の底から 感動する事はありますか??


あるのですよ~
ワタクシの感性に スイッチが入る。

「頑張らなくて 良いんだよ!」って、メッセージをキャッチ

日々、歯を喰いしばる事に 身を置くワタクシに・・・
氷を溶かされるような、パステル画のパワーに
驚きと嬉しさが込み上げる。

いつの時も・・・・
真っ直ぐに 進みたい 

自身を上げる マストアイテム☆
身近にあると、日々が 楽しくなりますね。

素敵な 休日を♪