【コラージュ】って、ご存じですか??心理学的・潜在意識を探る方法☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。

いきなりですが!!


「コラージュ」って、知ってはりますか??


写真のコラージュと、違いますよ・・・・!

自身の心理的・潜在意識を探って
なりたい私に近づく・・・


そう!気付きのワークです!

image


フランスで生まれた【コラージュ】


好きな&気になる写真を雑誌などから切り抜き
好きな色の画用紙や、紙皿など・・・貼り付けていく。

そのコラージュした、写真や言葉などから
自身の考えや、潜在する意識をすっきり、整理して
次に行動を移し、なりたい自分になる♪

実際に、体験してみました☆

視覚的に気になる写真は、心を映します。
行動をも・・・・明確に分かっちゃいます☆

あ~、やっぱり、私はこうしたかった・・。
そう、進みたかったのか・・・。 などなど


気持ちの整理&やりたかった自分を発見
再確認のワークでした。

先生が仰るに、
ワタクシ、もう歩き出しているらしい・・・♪

違うステージに向かって準備中??

そんな感じだそう・・

心の中では、企てておる 企画段階のこと☆
見抜かれましたね・・・

凄いコラージュの世界

お陰で、目標に向かって・・・
リセットでき すっきりした!


そして、お茶タイムで癒される。

image


・杏仁豆腐&白木耳シロップ煮
・スイートポテト

先生の愛にあるお手製スイーツ
美味しゅうございました♪



image

かなり、楽しい自分探し☆
先生のサロンは、こちらのブログ

ご一緒した
オフィス ぱんぷりるのあのんちゃん☆

ありがとうございました!


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆