連休だから!優雅にパンを焼く☆ ひしお麹パン・具だくさんカンパーニュ・・・☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
やっと、体調戻りました^^

乾燥と冷えには、ご注意を☆
風邪ひきさん・・多いのでは??

温めててくださいね。

連休は、のんびりでした。
優雅にパンと向き合う♪ やっぱ、好きだ♪

で・・今日のパン
【ひしお・醤のパン】

「ひしお」の詳しい説明は こちらのブログで☆

image



image


酒種ごはん酵母・少量イースト・ひしお
「和なパン」は、和惣菜をサンドすると・・・

美味い!!

塩の添加を「ひしお」に変えて。
きび糖も少な目の添加で、調整を。

素朴なお味に 仕上がりました。

そして、またまた 焼く!焼く!

image

秋は、甘いパンも好き♪
【レーズン・胡桃・オーツ麦フレークのカンパーニュ】

最近のカンパーニュは、食べやすさを狙い
歯切れよく、菜種オイルを添加する。

引きのない、美味しい生地に仕上がりますよ!

発散の休日^^
明日も 健やかに☆

   

大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆