とうとう・・・2斤焼きデビュー♪パンの消費ハンパない秋☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は、一人のんびり~おうち時間。
静かな我が家・・・

さて、育ち盛りの子供達
パンの消費もハンパなく (汗)


image

ルヴァン&酒種ごはん酵母香る~
オンリーワンの2斤・山食なり~

ついに、とうとう・・・
2斤型で食パンを焼くことに

食べるわ&食べるわ~
もう、買ってられない! パンの消費量!
(買っても満足のいく食パンは無い・・・)

「パンが得意で良かった」っと、自画自賛^^

●自慢のおうちパン!へ、お手伝い致します●


【Kitchen Aniseパンレッスン・YeastBasicコース】
湯種山食と角食を焼くレッスンメニューがあります。

折角食パン型を買ったけれど・・・
どうやって、粉量や生地量を測れば良いの!?


そう、そう!分かりませんよね~


そんな貴女に 必見レッスンがこれだ~☆

食パン型の容積を割り出し
型に合う、生地量と粉量を探っていきますよ!



知っていると、得するレッスンをYeastBasicコースで開催
初心者さんも 経験者さんにも おススメです。

ワンランクアップの製パンをご家庭で☆
得意分野を広げてください☆


単発受講は不可ですが・・・
途中参加の5回受講 可能です!

11月7日土曜日 空席1名
10時~14時頃まで


お問い合わせ下さい☆

   

大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆