土曜日パンレッスン・自家製酵母のエピ素敵笑顔に会えた! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
少し肌寒い土曜日
自家製酵母ベーコンエピ
最終回でした!

{F963C926-09F0-415D-9D22-CE0B8BFAC62D:01}

ハード系でも、ダントツ人気
皆、大好きパンは
焼き甲斐ありますね!

イーストパンに比べると
酵母生地種配合⭐️

素晴らしく、もっちり&深い味
知ってしまうと、軽いイーストパンには
戻れない!?

お生徒さま・・
こんなに、美味しかったなら
頑張って、酵母を起こさないと!!
ですって♪

{3DCFCAE9-39B9-46ED-A45A-BE6E313C211E:01}

はい!
素敵な笑顔で 試食タイム⭐️

パンで幸せな時間を過ごす事が
出来ますよ!

ナビゲーターのワタクシに
お任せください!

来月の自家製酵母レッスンは
楽健寺酵母

野菜とごはんと酒種で
勢いのある酵母でパンを焼きます

気になる貴女!
起こし下さいね⭐️

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

連休を素敵に⭐️