シルバーウィーク・パン活へ⭐️師匠のパン! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

お久しぶりのブログ更新⭐️
こんにちは。

シルバーウィークをのんびり過ごしておりました!

まだまだ、日中は暑いです。
乾燥して、喉が痛い?

梨を食べてみて下さいね。
潤いますよ!

さて、
シルバーウィークをパン活して。

新町の師匠のブーランジェリーへ
【ス・シェル】
一周年のお祝いがてら、伺いました。

パン屋さん激戦区の心斎橋・四ツ橋。
その場所での一周年は

ただただ、素晴らしく。
スタッフ率いるご苦労も跳ね飛ばす
強い師匠でした。

人気のルヴァン・バタール
しっかり焼いた、クロワッサンは外せません^_^
新作の小ぶりな白パンは、
ワタクシの大好きな食感&深い味

焼き菓子のチョココルネは、生地と濃厚チョコが絶妙バランス!

{9B5C1D0E-8E17-4778-806B-8D76D8F8777E:01}

気がついたら、2時間も話し込み⭐️
お仕事の邪魔をしちゃいました(^^;;

変わらず接して下さる、先生。
人柄の良さは、見習う&憧れる。

前を進む姿を垣間見る。

ワタクシも奮い立たせ。
喜んで頂けるレッスンを目指します!

リセットのシルバーウィーク。
素敵な休日を~♪

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。