【難しい??ブログの書き方にもパターンがあるんです!】な・・・レッスン受けました~☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
戻り梅雨って、今日のお天気ですね。

身体が重く、だるい~のは、湿気のせいね・・。

食べて養生したいなら

玉ねぎ&じゃが芋&ワカメのお味噌汁に決定^^
お試しください

だるい気を巡らせ、元気パワーをつけ、浮腫みを摂ってくれるはず!

さて、さて 毎日ブログを更新するって
なかなか・・大変と思いませんか?

ワタクシも、苦手な分野なのです
本当に・・

しかし!

「ワンランクアップの家庭製パン」
「家庭の優しい薬膳」 を広めたい熱意は
決して、負けません


気になるレッスンなら・・ お問い合わせ下さいね☆


が・・・

●伝え方が分からない
●書き方のパターンを知りたい


謎・・・は、増えるばかりでしょ?

ならば・・悩んでいるより!! 聞けばよい!!

ワタクシのパソコン&サロンワークの先生

親友のあのん先生は、凄い勉強家!←ブログはこちらから

ご自身も、パン教室主宰者でありながら
サロン・コンサルもこなす。

ま~、注目の彼女です。

ブログに行き詰ったら・・・おススメします!!
是非、受けてみてください

謎が、解けますよ~




大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆