サプライズな母の日に・・・☆そして・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は「母の日」ですね。
我が家の思春期・娘からの・・・サプライズ☆


image

「はい!これ!」っと、素っ気なく。
クールな、娘よ・・・。(誰に、似た??)

なので、クールに「おっ!ありがとう」っと。

何やら、フリーマーケットに友達と行き 
アレンジのブースで手作りしたらしい^^(マグネット・アレンジメント)

いやいや、プレゼントって 嬉しいものだ・・・

つい、最近まで 「お手伝い券」の紙切れでしたのに

そして・・・母は、今日もパンを焼く。

image

今日のカンパーニュは、真ん丸な素敵な形

製パンとは、作り手の「気」が移る。

よく、我が師匠が 言っておりました。

なので、イライラ気分なら
歪な、形の悪いパンとなる・・

これは、昨日のレッスン時にも話題になった!

【パンは、生き物。
素直に向き合えば・・・必ず、応えてくれる!】

これも、師匠の名言・・・

製パンの深い~部分ですね。

今までの製パン経験を、全て お伝えしている
ワタクシです・・・




ペタしてね読者登録してね