【誕生日に幸せを♪】心が満たされる・・・美味しい物たち☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
まずまずのお天気と「昭和の日」
ワタクシの46回目・誕生日を迎えました^^

朝から、おめでとうメールを沢山頂き・・・
心がいっぱいに 満たされる


ありがとうございます!

そんな、有り難い~1日。
気恥ずかしい・・・そんな感じ。

そして、変わらず・・・

image

パンを焼く。。。

きっと、きっと
80歳~になっても
繰り返す事なんだろうなっと。

ここで、焼いてますから^^
いつでも、おいで下さいね。

元気で美味しく、生きて参りますわ。

そして今日は、早めに晩酌を。

image

美味しいワインとチーズとパンとお刺身とお肉があれば・・

もう、ご機嫌な ワタクシ

はい!只今・・ご機嫌マダムです

先日、お生徒様より サプライズで頂いた
イタリア・白ワインは、すっきり辛口。

少し冷やして 頂いてます。

チーズは、8か月熟成の「コンテ」
大好物は、主人から

昨日のレッスンの「甘夏ピール」を合わせて。

バタールは、「PAUL BOCUSE]
軽い食感は、久しぶりの購入パン。

おうち呑みで、のんびり 誕生日が ごちそうです。


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆


ペタしてね読者登録してね