薬膳レッスン後の・・・サプライズに感激!!生きてて 良かった~♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

引き続き・・・更新します!
お付き合いくださいね。

「家庭の優しい薬膳レッスン」終了後・・・
とっても~、サプライズな出来事が!

思ってもみなかった・・・・
ワタクシの・・・四十●歳

誕生日を祝ってくださいました!

image

びっくり!!

image

昼間っから~!?

大好き スプマンテ
スパークリング・ワイン で乾杯~


ワイン好きは・・・皆さん、既に 知って下さって

ひえ~!!

しっかり、プレゼントにも・・・ワインを頂きました!

image

無礼講~♪な・・・一コマ

4月のお誕生日同志・・・Oちゃんと。

愉快な、プチ・誕生日会を
嬉しく&感激で一杯です!

とても、素敵な出来事の1日でした。

皆さんの、パワーを受け!
日々、精進の1年に

頑張ります!

 

大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆
  


ペタしてね読者登録してね