美味しい・ハーブティー⭐️見つけました! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は、嬉しい事がありました!
迷い悩む!から、ビションが見えた時は
前に進もうと力が湧き出る!

さて、
最近のハマりモノ^ ^
【ハーブティー】
なかなか、美味しいハーブに出会えなく。

ネットで買うと、味が分からず
後悔します・・

不意に立ち寄った、ハーブショップ

{67DD42F1-3BF3-46BB-A9EB-953142B75648:01}


美味しいハーブでした!
難波・高島屋 6階 エンハーブ enherb

香り&お味は、フレッシュハーブのよう!
ブレンドハーブティーも、種類豊富で。

ワタクシは、好みの単品ハーブで
香りを楽しみます!

レモングラス・カモミール・
エルダーフラワー⭐️
価格も、400円代~500円代  15g

レモングラスが、大のお気に入り♪

あ~♥️癒されますね!
春のイライラは、ハーブティーで。

オススメです。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

最後まで読んでくださり ありがとうございました!