【作り置き調味料】 柚子味噌で癒す!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
気温上がらず・・・寒く感じますね。
ポカポカ食材を選びたいものデス。
さて、
1月の自宅レッスン
「家庭の優しい薬膳教室」
テーマは、花粉症ですが。
あの、むしゃくしゃする 気分を緩和^^

【柚子味噌】で気分をリフレッシュ

image

作っておくと、とっても 便利です。
●トッピングでも
●和えてみても GOOD!!
のばして、ソースにも・・・
意外と簡単な、柚子味噌 
しっかり、お伝えしますね。

 香りで、気分をよくして
食して、食欲不振や咳・痰にも
味噌とあいまって、身体を温めてくれますよ


黄色い果実も、元気なパワーをもらえます^^
お安い柚子を 試してみてくださいね~

  
   


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆



ペタしてね読者登録してね