料理研究家・林 先生の本物・ケークサレ⭐️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
連休ですが、あいにくのお天気
寒くなるみたいですね。

さて、
料理研究家・林 幸子先生の
とっておき、美味しいご褒美便♪

2ヶ月に、1度のお楽しみです。
先生の本物・ケークサレ⭐️
届きました!
【カリフラワー&ミモレットのケークサレ】
今では、ケークサレの認知度高し!
オシャレ~な、カフェで 見かけます。

先生は、ケークサレのレシピ本も
出版されてます。
私も、勿論。購入済み^_^
このレシピ本を参考に
酒種ごはん酵母のケークサレレッスン
いたしましたね!

「野菜が主役のケークサレ」
素晴らしいレシピ本です。

{89D8D7FA-78B0-4D80-B7B5-3CABBD6815A3:01}

半分は、朝食に。
残りは、大切に・・
赤ワインの晩酌に。

食で、幸せ♪
素敵な、休日を。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。