カロリーOFF・バナナブレッドで朝ごはん♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます。
今日も、お天気良さそうです。

昨日のレッスン後、パンを焼く気力なく
手軽な、バナナブレッドを焼きました⭐️


{DE75C1A1-AC87-4107-B3FB-6D4FE857605C:01}

 ブレッド=パンやん!って⁉︎
そうでした・・^o^

パウンドケーキレシピの
バター配合を菜種油に。
変換レシピで・・
製法は、ジェノワーズ。
お粉は、中力粉・リスドォル

焼き菓子に、中力粉。
良く使います。もっちり&粉の風味よし。

バターは、高いし・・量も多く(*_*)
手軽に、パウンドケーキが焼けますよ。
甘さも、バナナで 甘味をおさえます。
良い事 ずくめ~♪

オススメ、バナナブレッドでした!
素敵な 日曜日を。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。