【自家製酵母パンの良いところ・・・】とは??? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。
今日も、カンパーニュを焼く
出かける予定の時は 自家製酵母って便利なんですよ。
なんせ、発酵に 時間がかかる・・・

逆算しての 生地仕込み
最終発酵に 2時間は 要りますよ^^
image
 

ちょい、お買い物なら
比較的、ゆっくり~過ごせますね。

扱いの難しい自家製酵母パンですか??
いえいえ^^
ポイントを押さえれば・・・

●小麦の熟成&香り
●美味しさ&食感


イーストパンでは、味わえない体験が

自家製酵母レッスンは、酒種ごはん酵母ですが・・・
こんな、カンパーニュ レッスンも 開催したいと。


クリスマスレッスン あたり???
いかがでしょうかね~

ご期待くださいね!!




**最後まで 読んで頂き ありがとうございました**




 ペタしてね読者登録してね