【切磋琢磨】するパン仲間と・・・♪ 勉強会・・・・♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

 
こんにちは~!!
残暑の蒸し暑い~1日。
浮腫みとりに・・・小豆ごはんを炊こうかと。
(いつも、食養生^^)


さて、
つい先日、パン仲間のYちゃんと
同じくパン仲間のKちゃん家~へ 「ブログ講座」お願いしました^^

独学で・・・ここまで習得???Kちゃん凄い、お人です。

ワタクシとYちゃんのブログデザインも、
気さくな 彼女が手掛けてくださったのです^^

ブログの書き方・ポイントなどなど (気になる方は、受講をすすめます!!)
詳しく~教えてもらって、頭も使って&お腹も減って~

お楽しみ^^  お決まりのランチへ GO~!
オーガニックカフェ☆キノコ食堂

大好きな「ごぼうの炊いたん」 ・・・シンプルな絶品の1品!

image


玄米ご飯定食は、飲み物&デザート付で 1000円
リピート間違えなしのランチですね。



幸せなことに・・・ワタクシの隣には【切磋琢磨】できる
仲間が多くて~^^

ヘコむ時ほど、会うタイミングに恵まれ・・・。
その都度、パワーを頂く^^

大事な大切な ご縁です・・・☆

さ~、頑張ろうっと。

今日も 健やかに。。。



大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆



読者登録してねペタしてね