今年度・終了しました☆完熟トマトケチャップレッスン~☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。
まだまだ、蒸し暑い 1日でしたね。

今日は、薬膳のお仲間~と
完熟トマトケチャップレッスンを開催。

「1年越し~」っと
薬膳管理師の先輩 Hさんのリクエストを頂き☆
やっと、実現できました!!

有り難い事に。。。
お越しの Mさん 中国茶芸師のせんせい♡

中国茶をご披露下さいました♪

大阪鶴見区パン教室キッチン・アニス

案外~、簡単なトマトケチャップ。
作れるのです~

自家製ケチャップと共に~
・ナポリタン
・バーベキューソース
・チキンナゲット
・トマトドレッシング
・じゃが芋のハーブ蒸し焼き
・プチトマトのマリネ

トマトを満喫していただきました!

後半~
中国茶&塩パウンドケーキで。。。
(東方美人・高山ウーロン茶)

ほっこり~&マッタリ~ドキドキ
中国茶の深さを 体感!!

『この美味しさを…広めたい』


なので!!

Kitchen-Anise キッチンアニス 中国茶会
いかがでしょう~!?

中国茶とお茶菓子で 癒し時間

企画しようかと???

日々の忙しさから・・・
少し~リセット時間!! (必要でしょ~^^)

決まり次第!!  ご報告 いたしますね!


素敵な、1日に 感謝~ドキドキ
明日も、 健やかに・・・・。




☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございます☆

ペタしてね 読者登録してね