しゃがいも・フォカッチャ⭐️朝ごはんですよ〜⭐️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!
今日も、暑そうですが・・

パンのお話、少ないでしたね~。
なので、朝ごはん~⭐️
{9D5ED7B0-0024-485D-84B9-706DF8F6ABB8:01}

日々のパンは、作りやすいフォカッチャ。
じゃがいもを、生地に練り込みます。
お陰で、モチモチ食感に。

実は・・この・・じゃがいも^_^
夕飯のおかず!肉じゃがのじゃがいも!

取り出して、粗くマッシュ。
粉量の30%ほど、入れました。

残り物で、パン作り^ ^
味? 
もちろん、肉じゃがのお味・・⁉︎
全く~⭐️わかりません‼︎

お試し下さいませ~♪

では、では・・素敵な1日を。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&
優しい薬膳を提案する 中元 君子でした!

⭐️最後まで、読んでくださって、
  ありがとうございました。⭐️