☆ブログベッターのデザインを変えてみました~☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。


再度登場の


大阪市鶴見区自家製酵母&イーストパン教室

Kitchen Anise きみえもんです^^


この度、心機一転~


気持ちをリセットしました。


秋以降~、薬膳教室の開催も視野にいれ・・・


ブログ・ベッターデザインを新しく&美しくアップ


変更いたしました!!!


お気付きですか~??


素敵でしょ~ラブラブ


パソコンの苦手な、ワタクシです。


お手伝い下さった、頼もしい~お方。


ご紹介させてくださいませね。


同じ、パン教室を主宰されてます^^


生野区のパン教室と、言えば…


ぱん ぷりる


ご縁あって、キッチン・アニスにお越しくださいまして。


同じ、教室運営のお話で盛り上がり^^



思い切って、デザインをお願いいたしましたの。


いや~、ワタクシの思いを・・・


一生懸命、受けて下さって^^



満足度、高い~高い~ ベッターデザインに。



また、他~ブログに関するセミナーなど


サロン向けのお話にも、興味がありますね~アップ


ちょこちょこ、開催されてますよ!!


はい、ワタクシも・・参加予定。


とにかく、素敵な出会いにひらめき電球


感謝でいっぱいな~、きみえもんでした。


ペタしてね 読者登録してね