kitazaki65さんのブログ -9ページ目

最後の夏

卒論がまったく進んでいませんショック!やらないといけませんねガーン



そんなことはさておき私はついにエトオープンで4連覇を達成しました(*´∀`*)

本当に自分で自分を誉めてあげたいですな(・∀・)

何か本当にサークルに何かしら形に残せたかなって思ったし、数年間は後輩にも覚えてもらえることをしでかしたと思ってます!!

これからもエトランゼがテニスサークルとして長生きしてほしいですキラキラ



ふぅおやすみんみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

夏合宿

大変楽しかった!!


改めて4年の大切さを実感しましたニコニコ

幹事さんもお疲れ様でした音符幹事さんの笑顔が明るくなっていたので少し安心しましたキラキラ


かつやとも何が大切なのかも少し話せたからこれからエトランゼがいい方向に向かっていけばいいなニコニコ


さてさて写真でもアップしなきゃねヒヨコ

10年

最近CMでお詫びをしていたがカップヌードルのTIME CANの10年目だニコニコ


10年前は12歳でメッセージはよくわからないことばかりで笑えたにひひ


ただただ10年前に思っていた以上に楽しく過ごせているな~と感じたかな音符


肝心な中身は腐ってないか不安になったが本当に普通のカップヌードルだったキラキラ


今10年後の自分を想像するとなると難しいな…


どんな人生を送るか楽しみやニコニコ
kitazaki65さんのブログ-100818_135508.jpg