最後の夏
卒論がまったく進んでいません
やらないといけませんね
そんなことはさておき私はついにエトオープンで4連覇を達成しました(*´∀`*)
本当に自分で自分を誉めてあげたいですな(・∀・)
何か本当にサークルに何かしら形に残せたかなって思ったし、数年間は後輩にも覚えてもらえることをしでかしたと思ってます
これからもエトランゼがテニスサークルとして長生きしてほしいです
ふぅおやすみんみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
やらないといけませんね
そんなことはさておき私はついにエトオープンで4連覇を達成しました(*´∀`*)
本当に自分で自分を誉めてあげたいですな(・∀・)
何か本当にサークルに何かしら形に残せたかなって思ったし、数年間は後輩にも覚えてもらえることをしでかしたと思ってます

これからもエトランゼがテニスサークルとして長生きしてほしいです

ふぅおやすみんみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夏合宿
大変楽しかった
改めて4年の大切さを実感しました
幹事さんもお疲れ様でした
幹事さんの笑顔が明るくなっていたので少し安心しました
かつやとも何が大切なのかも少し話せたからこれからエトランゼがいい方向に向かっていけばいいな
さてさて写真でもアップしなきゃね

改めて4年の大切さを実感しました

幹事さんもお疲れ様でした
幹事さんの笑顔が明るくなっていたので少し安心しました
かつやとも何が大切なのかも少し話せたからこれからエトランゼがいい方向に向かっていけばいいな

さてさて写真でもアップしなきゃね


