和むね~
多摩川を見つめながらこのブログを書いてます
やっぱり和泉多摩川にはソラニンが似合います
同じ帰り道でもたまには歩いて帰ってみたり違う道を帰ってみるのもいいもんだ
違う景色だったりなんか普段あまり道の途中で止まることがないからその場所をずっと見てるだけで心が落ち着きます(^ω^)
昨日久しぶりにアフターに行きました。といってもラストアフターです。場所は永花でした。
僕は初めてあんなにグダグダな永花を見ました。1年生は2人だけでやりやすいはずなのに…なぜ?
みんなアレで平気なの?飲めないのは仕方ないけどみんな廊下で話すのはおかしくないか?
これを思うのは僕だけなのかな?会長だったから?
あまりこんなことは言いたくないのでここに書かしていただきましたm(__)m
これをまだ読んでいる人がいらっしゃったら個人的に飲んでください
あースッキリした
さて家に帰らなきゃ

やっぱり和泉多摩川にはソラニンが似合います

同じ帰り道でもたまには歩いて帰ってみたり違う道を帰ってみるのもいいもんだ

違う景色だったりなんか普段あまり道の途中で止まることがないからその場所をずっと見てるだけで心が落ち着きます(^ω^)
昨日久しぶりにアフターに行きました。といってもラストアフターです。場所は永花でした。
僕は初めてあんなにグダグダな永花を見ました。1年生は2人だけでやりやすいはずなのに…なぜ?
みんなアレで平気なの?飲めないのは仕方ないけどみんな廊下で話すのはおかしくないか?
これを思うのは僕だけなのかな?会長だったから?
あまりこんなことは言いたくないのでここに書かしていただきましたm(__)m
これをまだ読んでいる人がいらっしゃったら個人的に飲んでください

あースッキリした
さて家に帰らなきゃ
お金
いや~『ホタルノヒカリ』シリーズは面白いね!!
ドラマはあまり見ないけどこれはすごく好きだね(^∇^)来週も見なきゃ♪♪
それはいいとしてバイクのシートを変えるためにシートを買ったはいいが部品などが足りなくて結局バイクショップに頼むことに・・・
ほんとに貯金がなくなりました(´・ω・`)笑えない・・・
この夏はいっぱい遊びたいのにどーしよう。(´д`lll)

