kitazaki65さんのブログ -11ページ目

和むね~

多摩川を見つめながらこのブログを書いてますにゃー


やっぱり和泉多摩川にはソラニンが似合いますドキドキ


同じ帰り道でもたまには歩いて帰ってみたり違う道を帰ってみるのもいいもんだニコニコ


違う景色だったりなんか普段あまり道の途中で止まることがないからその場所をずっと見てるだけで心が落ち着きます(^ω^)





昨日久しぶりにアフターに行きました。といってもラストアフターです。場所は永花でした。


僕は初めてあんなにグダグダな永花を見ました。1年生は2人だけでやりやすいはずなのに…なぜ?


みんなアレで平気なの?飲めないのは仕方ないけどみんな廊下で話すのはおかしくないか?


これを思うのは僕だけなのかな?会長だったから?


あまりこんなことは言いたくないのでここに書かしていただきましたm(__)m


これをまだ読んでいる人がいらっしゃったら個人的に飲んでくださいにゃー


あースッキリした晴れさて家に帰らなきゃニコニコ

お金

いや~『ホタルノヒカリ』シリーズは面白いね!!


ドラマはあまり見ないけどこれはすごく好きだね(^∇^)来週も見なきゃ♪♪





それはいいとしてバイクのシートを変えるためにシートを買ったはいいが部品などが足りなくて結局バイクショップに頼むことに・・・


ほんとに貯金がなくなりました(´・ω・`)笑えない・・・


この夏はいっぱい遊びたいのにどーしよう。(´д`lll)

お泊り

今日は4年目にして初めてのコーチの家にお泊りニコニコ

そこには猫が2匹いてとてもアットホームな環境で飲むことができたにひひ


明日は休みだしたまには自転車でブラブラしようかな晴れ

天気が良くなりますよーに!!