kitazaki65さんのブログ -10ページ目

カブトムシ

この二週間はバイトでテニスしかしてなかったのでお肌が真っ黒ですテニス


バイト先ではカブトムシみたいって言われましたにひひ


さて今月は働きました!!過去最高に働きました!!


おかげでまだ夏らしいことを一つもしておりません(´;ω;`)


来週中には何かしなければならないな!!


何しよう?

夏の子供たち

今日からアメリカンスクールにて子供たちと日帰りテニス合宿だニコニコ



今日は人数少ないからみんな辛そうだけど昼休みのトランプのときには元気満点だにひひ

昼からは試合をたくさん入れていくみたいだから私も頑張ろうっと!



昨日は久保と漫才も話せたしコスプレも決まったから夏合宿が楽しみだ晴れ

にやにや

最近笑ったことがあります。

それは映画で『きな子』という警察犬?の映画があるというCMを見たからですにひひ

「きなこ」と「よもぎ」という単語には思い入れがあるのでその映画が大ヒットすればいいな~と心の中で思ってます音符






夏合宿楽しみしてるからあさみさん頑張ってな~アップってまだブログみてくれているのかな?