ラブロマ
この漫画を知っていますか?
僕が高校1~2年の時に出会った漫画である。
内容は高校1年の男女が告白し付き合っていく話でありきたりではあるがその恋愛に対する考え方がとても好きな本だ
これからは付き合うことで二人の周りも幸せになるような付き合い方をしていこうと思う!応援されるような付き合い方をしていこう!!
と久しぶりに読んで思いました
僕が高校1~2年の時に出会った漫画である。
内容は高校1年の男女が告白し付き合っていく話でありきたりではあるがその恋愛に対する考え方がとても好きな本だ

これからは付き合うことで二人の周りも幸せになるような付き合い方をしていこうと思う!応援されるような付き合い方をしていこう!!
と久しぶりに読んで思いました

夏だね(´Д`)
むし暑い

学校に来るだけで汗が止まりません
昨日はクローゼットをキレイにしようと頑張った。大学1年着ていた服やズボンを売ることにした。
結果は何と200円
10着で200円

どんだけ~(;°Д°)
しかしまぁ売らなきゃ新しい物は手に入らないので仕方なくその値段で売ることにしました
まぁ少しスッキリしたので新しい服を買おうっと
サプライズでケーキ貰ったりライブのチケットが当たったり運がいいな~



学校に来るだけで汗が止まりません

昨日はクローゼットをキレイにしようと頑張った。大学1年着ていた服やズボンを売ることにした。
結果は何と200円
10着で200円

どんだけ~(;°Д°)
しかしまぁ売らなきゃ新しい物は手に入らないので仕方なくその値段で売ることにしました

まぁ少しスッキリしたので新しい服を買おうっと

サプライズでケーキ貰ったりライブのチケットが当たったり運がいいな~


すれ違い
前回の日記を書いたらちはるから連絡がきた
以前の彼女は自分のことをわかってもらいたくて自分の考えを相手に言ってたらしい。
そして以前の私は自分の考えを伝えることが出来なかった。
そして今の二人は全く立場が逆転していてとても滑稽にみえた(笑)
お互いに前回の失敗から恋愛の仕方を変えた結果がお互いにストレスに繋がっていたのが面白かった
面白いって表現はあまりよくないかもしれないけどお互いに気を使った部分が相手にとって嫌なところが面白かった
そんなことを昨日話せて良かった
これからは相手の気持ちをどれだけ引き出せるかが大切になるんだと思う。
さぁ今日はかずまとダブルスだ
専大カップ頑張って優勝しなきゃ

以前の彼女は自分のことをわかってもらいたくて自分の考えを相手に言ってたらしい。
そして以前の私は自分の考えを伝えることが出来なかった。
そして今の二人は全く立場が逆転していてとても滑稽にみえた(笑)
お互いに前回の失敗から恋愛の仕方を変えた結果がお互いにストレスに繋がっていたのが面白かった

面白いって表現はあまりよくないかもしれないけどお互いに気を使った部分が相手にとって嫌なところが面白かった

そんなことを昨日話せて良かった
これからは相手の気持ちをどれだけ引き出せるかが大切になるんだと思う。さぁ今日はかずまとダブルスだ
専大カップ頑張って優勝しなきゃ